CVC活動終了のお知らせ | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Carrot Vacation Club ボーカルのRioです。

オフィシャルからお知らせがあった通り、2016.2.18に行われる無料ワンマンLIVEをもってCVCの活動は終了となります。

こんな時にブログで伝えるべき事って大体あると思うけど、他のメンバーからも言ってるだろうし、正直まだあんまりピンと来てないんよね…

だから一つだけ別にケンカとか仲違いしたわけじゃないから!!^_^;

それでも、皆が集まって何かするってことは、それぞれの考え方があるのわけで、やっぱり1つのバンドを長く続けるってのは難しいもんです。

今までいくつかバンドを経験してきたけど、常に「先の展開」の事とか、「新しい事」とかがどっか頭の中にある状態でやってきた俺ですが。

今CVCも終わりが見えて来て残り数本のLIVEだったり、レコーディングだったり、リハーサルだったり、、気持ちを「今を目一杯楽しむ!」に切り替えていこうと思ってます!!

重たい話は抜きにして…
これまで約3年活動してきて、何回か観たことあるなって人、一時期は通ってたけど何か行かなくなったなって人、今でも都合合わせてほぼ毎回来てくれてる人、色んな人がいると思うけど…
勝手な話、最高のLIVEを見せる!とか全力でやるので観に来て!とか言うつもりはなく…
少しでも知ってるって人は残り少ない活動を一緒に楽しんで欲しいなm(_ _)m

残りのLIVEは5本LIVEで待ってます(^^)

長々と失礼いたしました。最後まで読んでくれて有難う。

まずは12/12 LIVE House D' スリーマン!新しい装いで!



スケジュールはこちら