気ままに、気まぐれに、 | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rioです☆

事務所のイベント他、LIVEも控えている中少し休みができたので旅をしてきました(^^)

正直周りもびっくりしてたけど、、自分が一番びっくりしてる^_^;
揃いも揃って「そんなヤツじゃないのに!?」って…^_^;

……否定はできん。。

ホントに何ってわけもなく、フッと一人旅をしてみようって気分になったから、勢いで場所決めて宿取って半ば強引に行った感じなんやけど。。
「脱・出不精」みたいな( ̄^ ̄)ゞ


で、結局は目的を
・海を見る
・伊勢海老を食う(エビ好き)
・伊勢神宮に行く(行ったことない)

の3つに絞って三重県に行ってきました☆

{859D00D0-1A5E-4F07-8FCC-78EBBD02C241:01}

一泊二日でほぼ目的達成!
{7D92CFB4-B706-4048-A005-70E8A8851B0F:01}
{A757A01E-40E3-4B06-B3B4-DA14BF71C45D:01}




{45085A59-3403-4C58-905F-9FA2AA757679:01}

「海」complete

{1B05CB9A-0303-41D1-887D-32E4C27E6BC5:01}

「伊勢海老」complete

{C4A3BB01-BF02-4DC9-B507-4832A799F127:01}

{E5911583-5FCF-431A-8C57-6D03C2B4BAD8:01}

「伊勢神宮」complete

いや、しかし引くくらいの快晴で…^_^;

ま、目的は達成したし、
初めての一人旅…気分で動けてなかなか良いもんだ☆
名物的なモノ?もたくさん食べたし☆


でも……やっぱりお酒は飲めないと実感した旅でした(._.)
(夜に部屋で呑んでみたら体がエラい事になった^_^;)


次は何処に行くか……