10/24 Ash OSAKA | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Ash OSAKAお疲れでしたー☆


Rioです


昨日のイベントはMe teaR musicが主催のイベント第一回目だったわけで、
ご協力頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m


さて昨日お披露目になったCVCの新衣装+その他諸々…


CDはね…残念ながら遅れてしまってるけど…嘆いても仕方ない!!
すぐに出来上がったの届くはずなので楽しみに待ってて(>_<)

まぁ何気に事務所側がブチ切れてるから意外と冷静でいれてる( ̄▽ ̄)


これからまた新しい衣装で色々周る\(^o^)/

photo:01




と、色んなコトのスタートがあったので、ハロウィンムードは完全無視の昨日でした☆


まぁいっか( ̄▽ ̄)
次は来週30日!!RUIDO!!

がっちりハロウィンっぽい日程やけど……新衣装に仮装までプラスされる…かも^_^;



Rio



☆10/24 Ash OSAKA☆
1.S/B ダイス
2.DenGeKi

3.マジガル
4.Princess of PEACH

5.Quest
6.ダーツ on Hearts


en.GURAGURU