10/17 Ash OSAKA | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rioでーす☆

朝晩が寒い(>_<)


すっかり夏感もなくなりましたねー(´・_・`)


昨日は半月ぶりのLIVEお疲れ様でした☆


先月のツーマンでこれまでの衣装を終えて


音源製作をして


来週発表


なので、


昨日はいつもと違ってツナギでのLIVE☆


「STAFF」って書かれたTシャツ着て^_^;


これが意外とね…あっつい^_^;


動きやすかったけど( ̄▽ ̄)


来週は色んなコトがスタートになります\(^o^)/


CVC的にもですが、事務所のイベントとしても第一回目になるんかな。。


せっかくの一回目やし今後に繋がる「恒例の!」何かが出来れば良いですね( ̄▽ ̄)


新曲の評判もまぁまぁ良かったみたいで何より☆


…不安やしリハーサルでフルコーラスしっかりやったとかは秘密(^^)


曲聴いて、いいなと思ったりしたら遠慮せずに言ってあげて☆
作った人は特に「ぬふふっ」ってなると思うので( ̄▽ ̄)


では来週24日

またAsh OSAKAで☆


Rio


☆10/17 Ash OSAKA☆
1.S/B ダイス
2.上昇志向
3.ダーツ on Hearts
4.GURAGURU