9/20 Ash OSAKA | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

寒い…

Rioです☆


昨日はAsh OSAKAお疲れ様でしたー\(^o^)/


昨日は「地球争奪戦」やったらしいですな^_^;


地球を奪い合う!って言うから、そうはさせん!とだけ言ってはみたが…


結局どっちが勝ったん!?∑(゚Д゚)


まぁ何にしてもご盛況有難うございました(^^)


一週間を切りました!


土曜日にはCVC、ツーマンだ( ̄▽ ̄)


これから一週間企画の詰め…


一つの節目になるから色々考えてる☆



重大発表が…あるとかないとか


限定CDが…あるとかないとか


無料ドリンク?が…あるとかないとか


現衣装が今回で…とか


初めての曲を…とか


Carrot Vacation Club9/27を以って…とか


何か色々m(_ _)m


詰めねば……


その合間にレコーディングもしてくる\(^o^)/


一週間で全部仕上げる!!


聞いてると京都はなかなか行きにくいって人も多いんすね?^_^;


意外と近いから!!


是非足を運んでみて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


Rio



☆9/20 Ash OSAKA☆
1.Quest
2.上昇志向
3.S/B
4.GURAGURU



☆☆☆NEXT LIVE☆☆☆
9/27(sat.) 京都246 L-studio
Carrot Vacation Club vs ロマンシング性

2MAN LIVE