あつ森表紙

 

 

 

心機一転、あつ森はじめました〜おねがい

 

 

 

無人島、静かな島でのスローライフを求めて…キラキラ

 

 

 

プロローグ

 

プロローグ

 

 

 

たぬき開発の無人島移住パッケージに、

 

手続きを行い…ピンク音符

 

 

 

プロローグ

 

 

ビビッときた、無人島をチョイス〜赤薔薇

 

 

 

プロローグ

 

プロローグ

 

 

まだ何もない島へ、Let's go〜アップ

 

 

 

プロローグ

 

 

たぬき開発の社長、たぬきちさんから、

 

オリエンテーションを受けましたチュー

 

 

 

プロローグ

 

 

そのあと、ついに無人島生活の第一歩、

 

テントを張りました…ビックリマーク

 

 

まだまだ、砂浜生活だけど、

 

いつか、素敵な土地へ移住してやる〜キラキラ

 

 

 

プロローグ

 

プロローグ

 

 

他の住民たちも、それぞれテントを張り終え、

 

みんなでキャンプファイヤーの準備…ブルー音符

 

 

 

プロローグ

 

 

無事、島の名前も決まり、

 

島民代表にも選ばれました…ハート

 

 

 

プロローグ

 

 

これから、どんな生活が待っているのか、

 

ドキドキ・ワクワクがとまりません〜アップ