予報通りの天気(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

なんとか(笑)休めた日ウシシ
 
 
予報では1時過ぎから大雨雨となってましたが
午前中は晴れ間も見えて穏やか~
雨降らないんやないの!?
 
雨雲レーダーをチェックしていたかずにゃんは
降ると思うよビックリマーク
 
と言うので
半信半疑のまま、とりあえず早めに家を出ることにねー
 
休日で昼時ということもあってイートインスペースは激混みおーっ!
 
中央のイベントスペースでは秋のスイーツフェアも行われていたので
座れるところはテラス席のみキラキラ
 
ここも混んでましたが
上手い具合に空いた席を見つけてラッキー笑ううさぎ
 
 
この頃から予報通り!雨が降ってきました~
 
かずにゃんの言うことを聞いて早めに出てよかった笑ううさぎ
 
 
久々の飛び出すハートかずにゃん簡単手作り弁当持参おにぎり
 
赤と白の味噌おにぎりの上に卵とネギ、ニラを炒めて海苔をのっけたもの笑ううさぎ
 
 
土砂降りあせる
 
雨が少し当たるので
かずにゃんは傘をさしましたゲラゲラ
 
テーブルは大丈夫で、私のところには雨は当たらなかったので
そのままテラス席でいただくことに!
 
 
我ながら(笑)これは美味いウシシ
とかずにゃん!
 
一気に自分の分を食べ尽くすかずにゃんに対し
私はゆっくり頂きましたゲラゲラ
 
美味しいものは早く食べるともったいないゲラゲラゲラゲラ
 
 
小一時間もすると雨も弱まってきました。
 
 
 
豪華客船が寄港中下矢印
 
ホテルに見えますねー
 
だから館内に外国人が多かったんですね~
 
 
イートインスペースが空いてきて
窓際も空いたので
ここで2杯目ラブラブ
 
 
 
 
 
翌日用に
濃厚トマトの焼きパスタを衝動買いもぐもぐ
 
中に入れるトマトの缶詰も横に並べられていたから
商売上手いゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
雨が止んだので
とりあえずゲラゲラ外に出ました~
 
富士山が少し姿を現しています。
 
 
 
 
 
ホテルならぬ(笑)豪華客船もここから見えますおーっ!
 
 
 
 
 
PSコーヒー
濃厚トマトの焼きパスタはなかなか美味しかったですグッド!
リピありかも!?ウシシ