また(笑)かっぱ寿司♪~静鉄色々☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

9/8音譜Vol.2
 
 
滝を見ながら飲んでビール食べて
駅ビルで再度(笑)軽くゲラゲラ飲んだ後は
 
イマさんで飲もう生ビール
 
 
と言っていたんですが
スマホをチェックすると
またゲラゲラかっぱ寿司でビール半額まつり(笑)が行われていたので
2週続けてかっぱ寿司になりましたラブラブ
 
イマさんはいつでも行けるけど
かっぱ寿司はビール半額の時しか行かないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今はかっぱ寿司に行くでしょウシシ
 
 
 
 
 
寿司が来るとすぐに取り分けてくれるかずにゃんウシシ
 
 
 
 
 
24も私のラッキーナンバーですクラッカー
 
 
 
 
 
 
おまけ~電車
 
静鉄の鉄道むすめ 音羽ないろ
 
 
 
 
 
 
CATSが10年ぶりに静岡に!と大宣伝してますが
9/23日までアセアセ
なんで今更??
良い席は売れてるんでしょうけど
その他の席が思ったより売れていないので
土壇場で駅ビルのセノバと提携してPRを始めた!?