お気に入りの冷酒立ち飲み後はお家でもつカレーとピザ♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

7/22音譜@ドリプラ続き
 
 
最近、ここの立ち飲みにハマってますゲラゲラ
 
気に入ったのがあれば飽きるまで続く二人ですからねゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
その場で飲まなくても
海を見ながらでも楽しめますが
立ち飲みがまた新鮮でGOOD飛び出すハート
 
冷えたグラスも貸してくれますグッド!
 
 
 
 
清水区の地酒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆は
窓際席でいつものビールクラッカー
 
 
 
 
 
かずにゃんが大好きなアーモンドウシシ
 
見つけたらいつも買ってます!
 
 
 
 
沖縄フェアフェア開催中
 
シーサーが可愛い爆  笑
 
 
 
 
 
平日といえば
もつカレー
 
冷たいまま貰って
家で温めて頂きました~
 
値上がりしたけど
以前よりもつの量が増えたようで
満足です。
 
 
 
 
かずにゃんがどうしてもゲラゲラゲラゲラ
ピザが食べたいというので
テイクアウトしましたラブラブ
 
もちろん私も大好きなので何の異論もなしOK
 
やっぱり(笑)冷蔵ピザをアレンジするのとは違うねー
 
お値段自体違いすぎですがゲラゲラ
 
エビマヨとハワイアンデライトのハーフ&ハーフ
 
とろ~りチーズも追加グッ
 
絶品でしたキラキラ