冷酒の後は日傘を差しながら座って缶ビールを楽しむバカップル(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

7/20音譜続き
 
 
滝のある公園で癒された後は
 
涼を求めてゲラゲラ
 
こちらで一息ラブラブ
 
 
 
冷酒を頂きましたグッド!
 
 
どんなお酒だったのか(笑)
 
撮り忘れ~ゲラゲラ
 
 
美味しかった笑ううさぎ
 
 
駅に戻ってビール飛び出すハート
 
 
最初は日が当たらないバス停のベンチに座ってましたが
 
 
人が増えてきて
迷惑になりそうだったのであせる
 
いつものところに移動しましたねー
 
 
直射日光がバンバンに当たって
 
暑いどころではない汗うさぎ
 
10分ぐらい歩けば駿府城公園に行けますが
とてもそこまで歩く気もなかったのであせる
 
ここで日傘を差して飲むことに笑
 
 
 
 
わざわざ日傘を差してまで外で飲む物好きは私らぐらい笑
 
 
缶ビール1本なら駅の構内でもサクッと飲めそうだけどゲラゲラ
 
 
やっぱり解放感のあるスペースで
座ってゆっくり楽しみたい二人ですラブラブ
 
 
 
 
鳩さんを見ながらのんびり楽しみますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~音符
 
住宅が線路のすぐ近くにあります。
 
江ノ電みたいですねゲラゲラ