平日の駿府城公園でいなり寿司とビール♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

6/26音譜
 
 
平日の夕方終わりは滅多にないことなのでゲラゲラ
この機会を逃すまいウシシ
 
かずにゃんと待ち合わせて
駿府城公園で最初の1杯グッド!
 
 
 
 
おかずは
かずにゃんが前以って目を付けておいたという(笑)
いなり寿司
 
最初はかずにゃんが好きな高菜ちりめんだけにするつもりでしたが
200円以上でないとポイントが付かないのでゲラゲラポイント欲しさに
他のものを探すも手ごろで良さそうなものがなく
だったらいなりをもう1個買おう!
ということになり、
私が食べたかったわさびを買うことにしましたキラキラ
 
 
俺はやっぱり高菜ちりめんの方がいいグッド!
私はやっぱりわさびだなゲラゲラゲラゲラ
 
いなりを二つ買ってよかった爆  笑
 
 
 
 
 
 
森林浴をしながら~
 
 
寄って来た鳩に
食べこぼしのご飯粒をあげた後はゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
鳩を追っ払ってバイバイ
しばし散策ウシシ
 
 
 
 
 
 
県庁はすぐ近くビックリマーク