GW最終日はドリプラデート♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/6音譜
 
 
傘をお守りにゲラゲラ
ドリプラへラブラブ
 
天気が悪い時は
傘を持って行くと不思議とゲラゲラ雨が降りませんグッド!
 
 
シャトルバスの時刻表が新しくなってましたおーっ!
 
今までは小さくて、風雨にさらされて折れかかっていたのが一新!!
 
 
ドリパル君が宣伝してますアップ
 
 
この日もお弁当持参ビックリマーク
 
 
1階のスペースでは
高校生やその他アマチュアメンバーによるバンド演奏が行われていたので
それを聞きながら頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか雨は大丈夫ウシシ
 
静岡お菓子フェアはこの日が最終日
 
かずにゃんがどうしても食べたいというゲラゲラ
揚げパンを一つ買って
観光船が見えるところでシェアドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔うと撮りたくなりますラブラブ
 
 
お次はワイン白ワイン
 
残りは持ち帰ろうと言ってましたが
飲み干しちゃいました笑ううさぎ
 
 
 
ワインも飲んで大満足ビックリマーク
また土産物売り場を冷やかして(笑)帰ります
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~爆笑
 
かずにゃんが丸い氷を買いました
 
リキュールウィスキーにぴったりロックグラス