小雨のドリプラ~お弁当持参☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/24音譜
 
曇りくもりでどんよりあせる
 
他に行くところもないので
 
またゲラゲラドリプラへ
 
お弁当を持って行くことにしましたウシシ
 
といっても
 
かずにゃんは着替えた後で、服に油がついたりしたら嫌だということで
 
火を使わずに卵はオーブントースターで温めてくれました~
 
レンチンよりも美味しいグッ
 
 
 
 
ふりかけについていたタレをかけて下差し
 
 
2種類の混ぜご飯
 
 
 
 
この前も食べましたが
今回もいちごフェアが行われていたので
苺サンデー(ケーキ?!)を売り切れる前にお買い上げいちご
 
一つ500円!!
 
同じのをスーパーでも売ってましたが
650円ぐらいでしたアセアセ
 
やはり500円は安い合格
 
 
 
イチゴは小さめですが
10個も入ってますクラッカー
 
シェアするのにピッタリグッド!
 
 
ついでに
ロースカツが大特価で200円だったので
これも即買いおーっ!
 
これは家用ダウン
 
家で食べる前にトースターで温め直したらサクサクして絶品でした!
 
写真撮り忘れあせる
 
 
 
すっかりゲラゲラドリプラに馴染んでいるドリパル君ゲラゲラ
 
 
普通に買い物してるところも見かけますゲラゲラ
 
 
 
 
とりあえずチュー
私一人外に出てみましたが
小雨が降っていて
寂しいぼけー
 
こういう天気の時はかずにゃんはいつも
この間、館内をブラついてKALDI集合ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
もちろん富士山など見えるはずはないぐすん
 
 
 
こんな天気なのに電動カートは動いていました
 
客は乗ってませんがショボーン