久々の祝日休みはドリプラでじゃがバター天とビール☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/20音譜
 
 
普段、祝日は休みじゃないんですが
この日はたまたまゲラゲラ休みになったので
ドリプラへあしあと
 
 
肌寒い日でした
 
 
 
遅めのランチは
 
お気に入りの伊勢名物ゲラゲラ
 
 
磯揚げまる天で
じゃがバター天
 
 
ここで食べます
と言ったら
温めてくれて、串にさしてくれましたグッド!
 
 
でも二人で食べるのでラブラブ
串をとって箸で分けて
このために家から持って来たマヨをかけていただきましたウシシ
 
見かけよくないですがゲラゲラ
 
 
 
 
ビール2杯目ゲラゲラ
 
 
ヒューガルデンはベルギービールですが
日本で売られているのはすべて原産国が韓国になって
味も少し変わったのが残念ですあせる
 
安くなったのはいいですが
やはり本場の味の方が良いねー
 
 
 
 
 
家を出る前に
ネットで富士山ライブビューカメラの現在の清水港を見たら
富士山が全く見えず、天気予報もずっと曇りだったので
かずにゃんはカメラを持って出なかったんですが
ここに来て晴れ間が出て富士山も見えましたクラッカー
 
ちなみに
この時、かずにゃんは
寒いし富士山も見えんかったら面白くないから
俺は館内をブラブラしてるから
KALDI集合ビックリマーク
(ドリプラで別行動する時はいつもKALDI集合です笑
 
と言って私だけ外に出ましたが
予想外に富士山が見えて
日が当たると暖かいので
早速かずにゃんにTELスマホしたけど出ないガーン
またリュックにスマホ入れたんかいっイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
今の富士山だけ写真を撮って
館内のKALDIまで戻りました爆笑
 
 
 
 
続く