オープン戦②☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/10音譜
 
オープン戦野球続き
 
 
試合を観るよりも食べて飲む方を楽しんでいますゲラゲラ
 
私は荷物番爆  笑かずにゃんは美味しそうなものを探して買ってくる方グッド!
 
 
牡蠣も美味しくいただきました
 
 
もちろん(笑)ビールもビール
 
 
 
ハーフタイムショーに楽天のマスコットキャラがこちらビジター側にも来て
手を振ってくれました笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフタイムショー、結構盛り上がりますパー
 
野球観戦で好きなのはハーフタイムショーもその一つ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーもつ2回目ゲラゲラゲラゲラ
 
こんなに美味しいのを半分コは物足りないキラキラ
 
これで一人一皿食べたことになりましたゲラゲラ
 
ビール何杯飲んだんだろう笑
 
 
 
残念ながらどう考えても日本ハムは勝ちそうになかったので
最後まで観ずに退散アセアセ
 
ナゴヤドームでも負け試合になりそうだと途中でよく帰ってましたうーん
 
それに最後までいると電車が超満員になりますからねウシシ
 
 
 
静岡で初の野球観戦!!
 
楽しんだけどやっぱりドームで観戦するのがベストグッド!
 
この時期になると早く名古屋に戻りたいと思います爆笑
 
来年かな~!?ゲラゲラゲラゲラ