神社参拝~イマさんの後は御殿場高原ビールで〆る(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

1/28音譜続き
 
 
静岡駅に着いてからもまだ少し時間があったので
小梳(おぐし)神社に参拝しました。
 
 
駅近くの繁華街のど真ん中にある神社
 
 
私もかずにゃんもそれぞれ、時間が余ればゲラゲラ
ここに来てお参りしてますお願い
 
 
鯉がたくさん泳いでいますね
 
 
 
 
 
 
今川さんのマンホールがありました
 
 
 
 
 
かずにゃんと落ち合った後は
イマさんに直行飛び出すハート
 
5時過ぎたら混むのがわかっていたので
その前に着きたかったんです笑ううさぎ
 
 
ちょうど私らの前に一組客が帰ったらしく
少し待つだけでOKでした
 
タイミングよかった~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
凄い人気店ですねゲラゲラゲラゲラ
満席!!
 
私らもそうだけど
特にビール好きにとってはここほど安い居酒屋はないウシシ
 
 
 
 
この日
かずにゃんが「買った!」と言って見せてくれたのは
静鉄の付箋紙下差し
 
 
 
 
この前買った定規は持ち歩かないで
家の机の引き出しに入れているけど
 
 
仕事柄、付箋紙はよく使うので
早速!買った直後に使って
筆箱に入れていつでも取り出して使えるようにしたそうですグッ
 
定規と同様に
付箋紙も即買いしたとかおーっ!
 
 
 
 
イマさんで1杯飲んだ後は
ちょっと贅沢してゲラゲラ
御殿場高原ビールを頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
ご馳走様でした。