お一人様ドリプラ②~いつもの(笑)コース(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

1/21音譜お一人様ドリプラ続き音譜
 
 
予報では午後は晴れマークが出てたんですが
雨は止んだもののどんより曇りで
晴れる気配なしアセアセ
 
 
 
小さなスケートリンクで滑っている人いますダウン
 
 
 
 
 
この天気で観覧車に乗ってる人もビックリマーク
 
何にも見えないんじゃ!?ぼけー
 
観光バスも多かったですが
天気悪いから可哀そう汗
 
 
 
 
 
さてさて
お一人様ドリプラの後は
 
かずにゃんと駅ビルで落ち合ってラブラブ
 
いつものコースウシシ
 
御殿場高原ビールの前のテーブルで
静岡麦酒を頂きますゲラゲラゲラゲラ
 
 
このフルーツビール、一度は飲んでみたい笑ううさぎダウン
 
 
 
おつまみはKALDIで買った、スモークチーズ
 
 
 
ぷにゅ~ ポンゲラゲラ
 
簡単にむけるので食べやすく、美味でした
 
2つずつ食べて後は持ち帰り飛び出すハート
 
 
やっぱりそれだけでは足りなくて
2杯目グッド!
 
チキンフィレも一緒にもぐもぐ
 
 
 
 
 
続く、、、