2024年はドリプラから~富士山移り変わり(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

元日はドリプララブラブ
 
昨年は静岡浅間神社に行ったんですが
人が多過ぎてあせる
まともにお参りできなかったので
今年は近くの神社を3社神社回ってから
ドリプラに行きました
 
浅間神社には落ち着いてから行くことにビックリマーク
 
 
 
 

 
 
 
 
昼(といってももう3時半ぐらいになっちゃいましたがゲラゲラ)は

伊勢に行った帰りに毎回食べていた、

まる天のじゃがバター天を久しぶりにシェアキラキラ

 
 
 
家から持って行ったマヨと塩をかけたら
美味しさがさらにUPしましたグッド!
 
 
その後は恒例のゲラゲラ
富士山チェックダウン
 
雲がいい具合にかかってます笑ううさぎ
 
 
 
 
1本だった雲が2本に~
 
 
 
 
 
空と海の色が同じクラッカー
 
 
 
雲が段々下に降りてきて
富士山のてっぺんが隠れ始めましたダウン
 
 
日が暮れる前に
もう一度見に行ったんですが
残念汗
すっかり隠れていました