12/10 お一人様駿府城公園~紅葉♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

12/10音譜
 
日曜日は15時まで仕事のかずにゃんですがあせる
休みの月曜よりもやっぱり日曜日に飲みたい生ビール
ということでゲラゲラ
この日もまた待ち合わせラブラブ
 
暖かくて快晴晴れ
 
時間まで駿府城公園に紅葉の様子を見に行きましたもみじ
 
 
 
京都・東福寺もみじ記念植樹
 
 
真っ赤!
 
このもみじが咲いているのを見るのは初めてですおーっ!
 
 
 
これまで紅葉の季節に駿府城公園に来ることがほとんどなかったので
わかりませんでしたが
 
広い公園なので
ちょっと奥に入れば大きな銀杏の木が!!
 
 
 
富士山は雪が少ない上に霞んでいますあせる
 
肉眼でもあまり見えずアセアセ
 
しかしそれから2日後に念願の(笑)雨が降ったおかげで
また雪の量が増えて今では綺麗です。
 
この時期、雨の後の富士山は綺麗キラキラ
 
晴れが続けば雪は減るしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
久々に家康公像を撮りましたキラキラ
 
 
家康公お手植えのミカンオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園内をあちこち笑動き回ってたくさん写真を撮ったので
まだまだ続きますゲラゲラ
 
一人散策は誰にも気兼ねすることなく自由に動けるのがいいですグッド!