2週続けてイマさん♡~お気に入りチョコ☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

11/27音譜
 
バースデーイブデートラブラブおまけ編ゲラゲラゲラゲラ
 
 
2週連続
イマさん飲みビールビール
 
 
コロッケや唐揚げに飽きたので
 
初の豚平焼きおーっ!
 
ほぼほぼ(笑)玉子焼きでした笑
 
申し訳程度に豚が入ってましたがあせる
 
それはそれで美味しかったけど
豚平焼きとはちょっと違うようなゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
静岡おでん
 
 
 
 
 
 
御殿場高原ビールの前で
キリンラガーを飲む二人ゲラゲラ
 
 
御殿場高原ビール飲みたいのは山々なんですけどね笑ううさぎ
この日は映画にアイスクリームケーキにと奮発したかずにゃんねー
ここで御殿場高原ビールは贅沢し過ぎアセアセ
 
 
 
 
静岡土産はあれもこれも富士山富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~キラキラ
 
最近お気に入りのチョコ2つチョコレート
 
 
 
 
 
 
ベネズエラ産は確かにカカオの香りがするし
ドミニカ共和国産も軽くて美味しい♪☆
 
このシリーズは他にも種類があったので
また見てきますグッド!
 
 
 
期待外れだったのが
コチラダウン
 
ティラミス感なしアセアセ
 
普通のトッポとあまり変わらずしょんぼり
 
お値段も普通より高いし
これはリピなしですぶー