久々のビアガーデン②☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

ビアガーデン続き音譜
 
  

 

 

 

 
箸の置き場所が最初わからずゲラゲラ
目についたプラスチックのフォークにスプーンを取ってきたので
子供みたいにうさぎのぬいぐるみ初めはそれで食べてましたもぐもぐ
しばらくしてもう一度見に行ったら
箸は別の場所に置いてありました(笑)
 
 
 
 
かずにゃんを探せダウン
 
 
日が暮れていく様子がよくわかりますウシシ
 
 
 
 
 
ここは雨が降ったら終わりですからねねー
 
心配したけど降らなくてよかったグッド!
 
 
 
 
 
 
帰る頃には真っ暗おーっ!
 
 
 
 
 
最近買った、このクリーム色のカッターシャツが気に入ってるかずにゃんですダウン
でも手提げバッグとほぼ同じ色ですねてへぺろ
 
 
 
 
 
久々のビアガーデンで飲み過ぎ食べ過ぎちゃいましたがゲラゲラ
楽しい一時でしたラブラブ