お土産色々♪~笑える診断メーカー(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

先週土曜日のかずにゃんのお土産は
御座候の赤あんと白あん笑ううさぎ
 
赤あん派の私らですがゲラゲラ
たまには白あんも食べたいもぐもぐでも赤あんは外せないウシシ
 
ということで1個ずつ買ってきてくれましたグッド!
 
 
 
見た目は同じなので
わかりやすいようにシールが貼ってあります。
 
 
夕飯前に赤あんを食べて
 
食後に白あんを頂きましたおーっ!
 
 
久しぶりの白あん~キラキラ
 
 
ノンアルデーにはスイーツ合格
 
 
 
御座候にまつわるエピソードがほっこりしますニコ
 
 
 
 
 
 
会社で貰ってきたおすそ分けクッキー
 
 
 
お菓子の詰め合わせとバスボールシャンプー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おまけ♪

 

 
 
ブロ友さんのところで面白い診断メーカーを見つけたので
やってみましたイヒ
 
神様があなたの良い所と悪い所を教えてくれる診断うさぎのぬいぐるみ
 
 
最後がワロタゲラゲラゲラゲラ
 
私は人間じゃない!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
かずにゃんを診断してみるとダウン
 
 
かっこよくて包容力があるのは当たってるはてなマークゲラゲラゲラゲラ
 
二人共温厚な性格なのはいいんですが
 
かずにゃんは猫だったんだネコ
 
確かにかずにゃんは猫の方が好きで飼いたいと言ってるけど爆  笑
 
かずにゃん自身が猫なんですね驚き
 
 
となると気になるのは私えー?
 
私も人間じゃないらしいけどゲラゲラゲラゲラ
一体何なんだろううーん