これでお腹いっぱい(笑)ご馳走様でした♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

今年はかずにゃんと3回花見をしたんですが笑ううさぎ
 
3回とも曇りゲラゲラ
 
雲っていても桜を見ながらお酒が飲めればそれで充分楽しめるけどゲラゲラ
 
 
でも絵的にはちょっと・・・ウインク
 
 
やはり青空と桜を写真に収めたくて
 
先週、仕事が午前中に終わって晴れた日に
 
一人で!純粋に笑写真だけ撮りに行ってきました立ち上がる(かずにゃんは毎晩21時まで仕事)
 
 
 
イオンの近くに桜が見えたので寄ってみたら
 
富士山も一緒に写るところを発見おーっ!
 
わかりますかはてなマーク
 
もっと近づくと富士山は隠れて見えなくなりましたあせる
 
 
 
 
それから向かった先は
またゲラゲラ駿府城公園スター
 
ここは交通の便もいいし
広くて桜も多いので
写真を撮るにもGoodグッド!
 
真っ直ぐに伸びた飛行機雲ダウン
 
 
 
 
確かここにも富士山が見える場所があったな~
一緒に桜も見えるかも!!
 
と思って行ってみると
 
やったOK
 
ちょっとぼやけてますが
 
富士山と桜が綺麗音符
 
 
 
 
 
静岡まつりの時は
人が多くて
ゆっくり桜を見て回ることができなかったけど
 
2日前にイベントが終わったこの日は
比較的空いていたので
色んなところで桜が撮れました。
 
 
 
 
 
 
青空と桜がベストマッチキラキラ
 
 
まだ屋台などが完全に撤収されてませんゲラゲラ
 
 
かずにゃんと一緒に出かけると
景色そっちのけで笑ワイワイ言っていることが多くゲラゲラ
あまり落ち着いて写真を撮ることができないのですが
 
一人だと自由に気兼ねなく動き回れるのがいいですねウシシ
 
 
 
ストレス解消にもなって満足な時間を過ごせましたニコニコ
 
 
もう桜はお腹いっぱいゲラゲラゲラゲラ
 
今年はこれで悔いなしクラッカー
 
また来年爆  笑