お花見第2弾♡の〆と第3弾(笑)の前~☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/31音譜続き
 
 
お花見第2弾ゲラゲラをめいっぱい楽しんでラブラブ
 
 
 
次に向かいます笑ううさぎ
 
 
 
お腹空いたよあせる私(僕はてなマークゲラゲラ)に何かちょうだいアップ
 
餌やりできないからごめんねよだれ
 
 
 
 
紅白ワイン飲みたさに赤ワイン白ワイン
 
サイゼへラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お花見第3弾!の前

 

 

第2弾の2日後!!の日曜日笑ううさぎ

 

夕方に仕事が終わるかずにゃんと待ち合わせて

 

またまたゲラゲラお花見をすることにグッド!

 

静岡まつりがその日までだったので

 

また屋台で食べたい爆  笑

 

 

私は少し早く家を出て

かずにゃんを待つ間にストリートをぶらぶらあしあと

 
 
 
各地でパフォーマンスなどが行われていました。
 
 
 
お城の中に入るお子ちゃま下差し
 
大人は無理なようで笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところに像がある!?
と思ったら人間でしたおーっ!
 
どおりで!前には人だかりができていたわけだゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
とここでかずにゃんからTELスマホ
 
今、会社出たからそっち向かうわイヒ
 
 
また駿府城公園に行きますよだれ
 
 
 
続く。。。