さくら♪サクラ♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/27🌸続き音譜
 
 
川沿いの桜などを楽しんで
 
帰りに寄るスーパーを下見してゲラゲラ
 
1時間後ビックリマークやっと目的地の公園に到着しましたラブラブ
 
 
 
 
 
水仙と桜アップ
 
雲りだったのが残念ですが・・・
 
 
花よりビール笑笑
 
桜の下はどこも人が多くて座る場所がほとんどなく汗
 
どこに座るかで、もめながらゲラゲラ探す二人ゲラゲラ
 
なんとか桜の木のすぐ近くに二人共納得できる場所を見つけてシートを敷きましたOK
 
 
 
 
 
 
満開です桜
 
 
 
 
 
この公園を知って、花見に来るようになって3年目!?
 
 
ここを降りるとどこに出るんだろうはてなマーク
と毎年不思議に思いつつ

変な場所に出ると戻るのが面倒なので(笑)

チャレンジしてなかったんですがゲラゲラ

 

今年初めて爆  笑

降りてみました~

 

 
駐車場に出ましたダウン
 
やっぱりそうかビックリマーク
そうじゃないかと思ってたんだけどゲラゲラ
 
 
車で来たことないので
わからなかったけど
桜の名所であるこの公園は駐車場が数ヶ所にあって
ここは奥の駐車場おーっ!
 
 
 
 
梅と桜照れ照れ
 

 
 
 

 
 
鴨がみな同じ方向を向いて泳いでいるのが面白い笑ううさぎ
 
 
鯉もいます。
 
 
 
 
 
ではまたラブラブ
 
 
 
 
PSビックリマーク
前回の記事にUPしたCMの撮影場所は言わずもがなゲラゲラ
ドリプラです爆  笑