ゆるにゃんこ占い第2弾~透明な海に静岡土産冷やかし(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

にぼし級

 

 

 
 
にゃんこ好きなので三毛猫
 
イラストお借りしました↑
 
このゆるにゃんこ占いは可愛くて気に入ってますクラッカー
 
 
 
夕方に仕事が終わった先日!
大好きな読書本タイムに突入~
愛用の部屋着でベランダに出て本を読みました乙女のトキメキ
 
気持ちいいハートのバルーン
 
椅子に座って小説を楽しんでいる私(左矢印あ、違ったゲラゲラゲラゲラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

3/20の続きルンルン

 

 
水が澄んでいてとても綺麗で
決して見飽きることはありませんラブラブ
 
 
 
 
 
 
かずにゃんに寄り添っているネギアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
静岡土産を冷やかし~~
 
 
この帽子いいなキャップ
 
 
 
すみっコぐらしも大好き富士山
 
 
 
笠雲ペーパーウェイト、飾ったら素敵だろうなスター
 
隣の富士山カップは家にありますゲラゲラ
静岡に来て間もない頃、富士宮で見つけて買いました笑ううさぎ
うがい用に愛用してますグッド!
 
 
 
 
ハッピーターンの桜えび味、食べてみたいけど
え?570円!?ポーン
 
 
 
 
帰り道あしあと
 
郵便局の前の花壇に咲いていたカンシロギク
 
今、気付きましたが
ハートマークイエローハート??
 
 
 
 
 
 
こちらはサクラソウかな~