名古屋こぼれ話(笑)~静岡!ドリパルくん再び(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

9/27音譜

 

 

名古屋からの帰りの新幹線新幹線では

 

串カツとだし巻き卵のセットをシェアしましたラブラブ

 

これで300円はお買い得合格

 

美味しくてビールともよく合いましたグッド!

 

 
 
 

 

 

 
山ちゃんで貰ったキャンディキャンディー
 

 
箸袋にも食べ方が書いてありますが
ここにも食べ方講座がビックリマーク
 
 

この通りにやれば綺麗に身はとれるのはわかっているのに

いつもかずにゃんに取ってもらって

私は皮と身を美味しいと言って食べるだけゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

新静岡駅電車

 
 
竹が光ってますキラキラ
 

 

これは久能山東照宮で現在実施されている夜間特別拝観の竹あかりのPRのようですキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
10/2@ドリプラ
 
 
ドリプラ内を消毒応援隊としてパトロールしているドリパルくんですが
 
大人には愛想がないのは前日記述した通りあせる
 
子供を見ると手を振ったり立ち止まって自ら写真撮影に協力してます立ち上がる
 
この前は子供に消毒していたので
 
次は私も~
 
と思って手を差し出したら見事にスルーされましたイラッ
 
 
 
 
こんなことでは終われないむかっ
 
 
この日!
手を出して
消毒して下さいビックリマーク
 
と言ったら
初めておーっ!消毒してくれましたニヤ
 
 
 
大人はこっちから言わないと何も動いてくれないんかいねー
 
 
かずにゃんに上手く撮ってもらいましたゲラゲラゲラゲラ
 
ナイス合格