静かな人工海浜と波が高い清水港(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

8/28音譜続き
 
 
この日の人工海浜波
 
 
砂浜に落ちている貝殻で怪我しないように気をつけてねアセアセ
 
 
 
 
 
写真では全くわかりませんがゲラゲラ
 
 
波が高くてあせるフェリーとボートが見ていて怖いぐらいに揺れており、おーっ!
 
思わず動画を撮りました~
 
 
穏やかな清水港でもこんなに波が高いことあるんだ!とびっくりしました。
 
 
 
 
空いていたらやっぱりここで飲んじゃいますゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
この日は久々にウシシ
スヌーピーのピアスをつけてみましたラブラブ
 
汗かいてますねゲラゲラ
 
 
 
 
 
夜はお家でアレンジピザピザ
 
 
 
ご馳走様でした飛び出すハート