オムレツサンドに台風一家(笑)の富士山☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

8/14音譜
 
 
この日かずにゃんが作ってくれたのは
和風オムレツサンド🥪
 
賞味期限が切れそうな食パンパンを消費するためゲラゲラ
和風オムレツは素を使って炒めるだけウシシ
 
 
美味しいけどおーっ!
市販の素はちょっと甘めあせる
 
 
オムレツだから韓国海苔が合うと思って持参しましたグッド!
 
あ、もちろんマヨもゲラゲラゲラゲラ
 
海苔は別にそのまま食べても美味しいですが
かずにゃんが閃いてゲラゲラ
間に海苔を挟んでマヨをかけたらさらにgood!グッド!
 
 
 
 
 
台風一過と聞くと
どうしてもゲラゲラ台風一家という漢字が浮かんでしまう立ち上がる
 
私もかずにゃんも子供の時は
お父さん台風とお母さん台風に小さなお子ちゃま台風があるんだと思い込んでいました驚き
 
 
台風の後だから
水が濁ってます汗
 
 
富士山は見えましたキラキラ
 
 
 
 
 
青い空と白い雲!それに濁った海水アセアセ
 
 
 
 
 
干上がってますおーっ!
干潮の時間なんでしょうね。