School Joke ④~書いたのは誰?!(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

I opened a new areaクラッカー

 

 

I update this area irregularly when I'm busyゲラゲラ

 

 

 

英語を楽しみましょう音譜

 

 

 

このテーマは忙しい時にアセアセ不定期更新しますグッド!

 

 

 

訳は私が簡単に(笑)しています。

 

 

 

School Joke

 

 

TEACHER: Your poem is the worst in the class. It’s not only ungrammatical, it’s rude and in bad taste. I’m going to send your father a note about it.
PUPIL: I don’t think that would help, teacher. He wrote it.

 

 

先生:あなたの詩はクラスで一番酷い出来でした。文法的に間違ってるだけでなく、下品で趣味も悪い!あなたのお父さんに一言言います。

生徒:それは意味がないと思いますよ、先生。父が書いたんですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうなことですねゲラゲラゲラゲラ

 

 

でもお父さんがどんな詩を書いたのか気になります爆笑爆笑