花火にモルツにちょっと後悔したこと☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

先日、雷のような!?音が聞こえたので

 

ベランダに出てみると

 

花火花火が上がっていました~

 

昨年に引き続き今年もサプライズ花火が多いようですねあせる

 

 

 
 
建物の間からなんとか見えましたが
 
近くの運動場のライトに負けてますイラッ残念・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間の外飲み生ビール
 
グラッチェガーデンズ音譜
 
 
平日ハッピーアワーでビール1杯210円!!
 
ここはハッピーアワー対象はビールだけですが
 
モルツが飲めるのが気に入ってますラブラブ
 
 
お初のガーリックピラフアップ
 
 
定番のゲラゲラ生ハムにトマトとモッツアレラのチーズ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

東京で何度か食べたゴーゴーカレーカレー

 

ドラッグストアで見た時、ついついゲラゲラ懐かしくなって買っちゃいましたが左矢印100円ぐらい!?で安かったのもあるしねー

 

家に帰ってかずにゃんに見せたら

 

何これはてなマークガーン

なんでこんなの買ったんはてなマーク

 

美味しそうだと思ったんだけどねアセアセ

 

カレーと豆腐って合うか~~!?えー?

作る勇気ないよ叫び

 

こういうのって外れも何度か経験してるじゃんガーン

 

 

 
素は安いけど
豚バラに豆腐も要るんだよ汗汗
 
もし美味しくなかったらもったいないむっ
 
 
これを買って2ヵ月が経過イラッ
 
他のスーパーにはどこにも見たことはないし、今では当のドラッグストアにも置いてないあせる
やっぱりなイラッ
 
まだかずにゃんは作る気がしないし、二人共食べる気がしません。
 
賞味期限は10月までなのでそれまで置いておくかもぐすん
 
これを見る度、ちょっと後悔の念に駆られる私
 
なんで買っちゃったんだろうしょんぼり