ちびまる子ちゃん色々②☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

久しぶりに乗ったちびまる子ちゃんラッピング電車

 






最近は新型車両ばかりだったのでちびまる子ちゃんは久々でしたグッド!







 

いつも見ているゲラゲラちびまる子ちゃんマンホール


新静岡駅の近く上矢印

 

2年前に市内に2か所(こちらと清水駅前に一つ)設置された時は私も含めてウシシ立ち止まって写真を撮る人はいましたがビックリマーク

今ではすっかり街に馴染んでいます合格

 

 



図書館にはさくらももこ先生の特設コーナーがありましたおーっ!

 

さすが静岡!!


 

ちびまる子ちゃん大図鑑に一目惚れ音譜

 

全ページがカラーで、ちびまる子ちゃん大研究やおもしろ会話集、キャラクター図鑑など見所満載爆  笑

 

これまでに登場したキャラクターのなかから、厳選した347人を紹介ビックリマーク

ということはそれ以上の登場人物がいたってこと!?

 

まともに買うほどちびまる子ちゃんのファンではないのであせる無料で借りられるのはありがたいですニコニコ