観光目的ではありません!☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

この時期に名古屋に行くのは気が進まないけどイラッ

 

用事であれば仕方なくあせる行ってきました新幹線左矢印休みだったかずにゃんと一緒にねー

 

もちろん密は避けてグッド!

 

 

久しぶりに!!コンパルでアイスコーヒーとサンドイッチを頂きましたコーヒー







美味しかった~~

 

1年以上ぶりの名古屋ゲラゲラ

 

コロナがなければ用が終わった後にあちこち行って楽しめるんでしょうが

 

今は無理アセアセ

 

 

でもあと2回ぐらい行かないといけないのが憂鬱ですむっ

 

そんなわけでしばらく忙しくなりますが汗

 

頑張りますウシシ