テイクアウト☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

5/30@ドリプララブラブ

 

お昼はバンノウ水産でお初音譜のテイクアウトグッド!

 


この店は以前はテイクアウトはやっていなかったんですがあせる

コロナの影響でやり始めたみたいです爆笑

 

まぐろ丼とサーモンいくら丼をテイクアウトし、シェアしながらテラスで頂きましたキラキラ



出来立てだからご飯も温かくて凄く美味しかった爆  笑



まぐろ丼はそれより安い値段で他でも結構売られていたから、最初はそれにしようかビックリマークとも思ったけどねー

ここで正解でした合格

 他はご飯が冷たいしょんぼり

 

 

 

 

ところで!!

 

ちょうど1年前もこのテラスで食べてましたウシシ

 

しかもほぼ同じ場所ゲラゲラ

 

2019/5/30下矢印

 


 

2020/5/30下矢印

現在はテーブルの数を減らしています。



 

昨年はチャーハンと麻婆丼だったんですねもぐもぐ

 

 

今回のバンノウ水産もチャーハン屋の前にありますおーっ!

かずにゃんは毎回(笑)黒ラベルゲラゲラゲラゲラ