ケチケチドリプラ(笑)③☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

ドリプラ土産ウシシドキドキ

ってドリプラとは関係ないのでニヤリ単に買った物と言った方が正しいのかもゲラゲラ

KALDIの塩焼きそばウインク


何でもシェアする私らなのに(笑)安いからと言って2個買ってくれました爆笑

まだ食べてませんがニヤ



そしてこの日、家でのおかずに惣菜屋でエビフライを買ったのでついでにタルタルソースも買っちゃいました爆笑


それ以来、タルタルソースに合うおかずを買ってますウインク

今日はカキフライをお買い上げ~もぐもぐ

タルタルに合いそうなのばっかり選んで買ってるヤろ!?

うんデレデレ





おまけ~流れ星


の木やしの木
ヤマモモ

!?
清水市!?

ちびまる子ちゃんの時代やんゲラゲラゲラゲラ

古っ(笑)(笑)







ではでは。