お気に入りの品☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

最近ビックリマーク外出時はマスクが欠かせない私マスクマン。

 

そんな私にぴったりの物をセリアで見つけましたニヤリ

マスクケース

 






ポケットが二つあり、内側には予備のマスクを保管できます音譜

 

内側抗菌加工

 

マスクもピンク照れ

 

外側のポケットには使用中のマスクをウインク

 



裏側下矢印

可愛いしドキドキお気に入りです口笛

 

あまりにも気に入ったので(笑)

 

私と同じく爆  笑お出かけする時にはマスクをしている(車通勤車だし、仕事中はマスクができないため、普段はマスクなしでOKですが!)かずにゃんにも同じようなのを買ってあげました~てへぺろ

 



気に入ってくれるといいけど音符

 

でも特に必要性感じないけどアセアセと言われる可能性ありムカムカ

 

その時は私が使いますショボーン

 

 


 

ではでは。