トリミングに来てくれたワンちゃん達❣️ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

こんばんは🌙*゚
本日も、最近トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします!




①プードルのNANAちゃん

怖がりさんだけど作業が始まると落ち着いてくれるお利口さんなNANAちゃん❤
今回お耳は揃える程度にカットしてふわふわになりました✨



②プードルのラミちゃん

ちっちゃいけど立派な成犬さんのラミちゃん💕
撮影中は待合室の方を見ながらソワソワ落ち着かない様子でしたが、ちらっとこちらを見てくれた瞬間を撮らせてくれました📸




③プードルのぼぶちゃん

キラキラした瞳で見つめてくれたぼぶちゃん😊
今回もシッポをフリフリしながら愛嬌たっぷりにスタッフ達にご挨拶してくれましたよ❤️




④プードルのあんずちゃん

お預かり時はオーナー様に抱きついちゃう甘えんぼさんなあんずちゃん😆
ソワソワ動いちゃうため今回もできる範囲でカットしましたが最後まで頑張ってくれました👌




⑤プードルのコロちゃん

ぴょんっと前足を上げて今にも前へ迫ってきそうなコロちゃん💕
お顔のブローなどは少し苦手だけど少しずつ声をかけながら作業したらお利口に出来ましたあ😊




⑥プードルの桃子ちゃん

今回は以前より一回り長めのカットで冬仕様な桃子ちゃん✨
ふわふわ真っ白でぬいぐるみさんのようになりました😆




⑦ウェスティのミルクちゃん

持参のおやつ袋を見せると興味津々に見つめてくれたミルクちゃん💕
もつれ取りは苦手だけど最後まで頑張ってふわふわになりましたよ😆




⑧マルチーズのゆきちゃん

いつもとおりスッキリ短めカットのゆきちゃん✨
犬舎で待機中もリラックスした様子でお利口に待っててくれましたよ😊



次の投稿に続きます!➝