トリミングにお越し頂いたワンちゃんたち❤️ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

最近トリミングにお越しいただいた可愛いワンちゃんたちをご紹介致します☆ 

fateちゃん
いつもよりふんわりした口元が可愛いですねー🎵
少し疲れたのか目元がとろんとしていて眠そうな表情も可愛いですねー❤️
fateちゃんお疲れさまでした⭐️ 

しんのすけちゃん
床に下ろすとピュンっとドアの前に陣取って帰ります!とアピールしてきます😁👍
お迎えが来たらねーとさとしつつ犬舎で待っていてもらいました🎶
しんのすけちゃんお疲れさまでした⭐️ 

コロンちゃん
久しぶりのカットで全身ツルッと短くなりましたよー😊
一回り小さくなった体で控えめにちょこちょこ歩く姿がとっても可愛かったです😍💕
コロンちゃんお疲れさまでした⭐️ 

ギフィちゃん
カットはいつもよりも体を短くして涼しげなギフィちゃん😁👍
今回はトリミング後に夕方までお預かりしました😊
クーンと鳴いたりしながらもお迎えまでお利口さんに過ごしてくれていましたよ❤️
ギフィちゃんお疲れさまでした⭐️ 

きくおうちゃん
うたまるちゃん
今回も2頭仲良くご来院されました🐾
今回は二頭とも3ミリのバリカンで短く刈っていつも以上にスッキリ爽やかになりました😊🎶
近づいて互いに匂いを嗅いでいると安心している様な気がしてとっとも可愛いかったです❤️
きくおうちゃん、うたまるちゃんお疲れさまでした⭐️ 

チョコちゃん
今回も前回同様全身スッキリ短くしましたよー🎵
高齢の為少しふらふらしながらも最後まで頑張ってくれました😁👍
チョコちゃんお疲れさまでした⭐️

ワンちゃん達、お疲れ様でした✨
またのお越しをお待ちしております!


追伸:
4月25日(日)から発令されました緊急事態宣言により、解除までの間、月曜日のみ、診療時間が午前中のみとなります。
また、送迎サービスも期間中は中止といたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
  
 

オッドアイ猫三毛猫春からの予防について!!

※春の時期より、当院でトリミングをお受けになるワンちゃん達は、1年以内に接種した混合ワクチン・狂犬病、1ヶ月以内のノミ・マダニ予防が必要となりますので、事前にご準備をお願いいたします。

 

 

ニコニコご来院時のお願い(コロナウイルス感染防止対策中)犬猫

上記の対策は、病院スタッフの感染防止のみならず、ご来院いただく飼い主様の感染防止にもつながると信じております。

飼い主様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

 

ネットショップ

フードやサプリ、ケア製品まで!

色々とそろっちゃう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆