トリミングに来てくれたワンちゃん達♪ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

こんばんは♪

台風による影響なのか、本日もとても暑い日になりました💦
都内では明日夜から明後日にかけて接近するようです⚠

お出かけのさいはご注意ください!


それでは、トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達を紹介します♪



①プードルのクイーンちゃん

前身丸刈りでスッキリ涼しげになりました😊
久しぶりのトリミングでしたがとても落ち着いた様子で作業させてくれましたよ💕





②シェルティのルーイちゃん

いつも通り丸く短めにカットしてスッキリしました♪
もつれが少々ありましたがシャンプーしてもふもふになりましたよ😊




③ミックス犬のげんきちゃん

人懐っこく、名前を呼ぶとしっぽを振ってくれるげんきちゃん♪
丸くカットしたお顔とお耳がキュートです💕




④ダックスの小太之助ちゃん

今回も大人しく頑張ってくれましたよ😊
後半は眠そうにウトウトしておりましたので、おうちでゆっくり休んでくださいね😪




⑤プードルのくるみちゃん

同じおうちのまろんちゃんと一緒に来てくれました♪
正反対な性格ですが、どちらもとてもいい子にしてくれますよ💕




⑥ポメラニアンのしんのすけちゃん

ふわふわに伸びた毛を切りそろえてスッキリしました👌
ハミガキも行いお口もサッパリしましたよ😊




⑦ヨーキーのアネラちゃん

当院では初めてのトリミングで少し緊張気味でしたが、最後までいい子に頑張ってくれましたよ♪
丸くカットしたお耳が可愛いです💕



ワンちゃん達お疲れ様でした♪
またのお越しをお待ちしております!



追伸:

もみじもみじもみじ秋のキャンペーン情報もみじもみじもみじ

 

ねこトイプー 秋の健康診断

9月18日(水)より 猫ちゃん(全年齢が対象) と 8才以上のワンちゃんを対象とした秋の健康診断を実施いたします。健診内容も充実しており、キャンペーン期間中だけの特別価格でのご提供となります。

春に健診をおこなったワンちゃんも、まだ今年の健診をおこなっていない猫ちゃんやワンちゃんも この機会に ぜひ 受診して下さいね。!!

 

 

!ご来院の際は、ご注意ください。!

※ 2018年3月4日(日)より、日曜日の診療時間が正午12時までと変更いたしました。ご注意下さい。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆