トリミングでお預かりしたわんちゃんたち | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

こんばんは🌙*.。

今日は午前中蒸し暑くて、夕方頃からは雨が降って一気に冷え込みましたね

さて、今日もトリミングに来てくれた子達を紹介します♪




グリくん

とにかく注目を浴び続けていたいので

目が離れると猛アピールしてました爆笑

前回と同じプチアフロもどきの独特なカットスタイル✂

続いてフラウくん

ブローの時からウトウト

カット中ちょっと寝てたでしょ〜

前回より少し短めにサッパリしました✨
花ちゃん

夏に向けて2ミリのサマーカット

ムチムチに変身した体をブリブリ振ってママのもとへ🏃


ププくん

あんなにずっとはしゃいでたのに写真の時だけなぜか真顔えー

マズルは短めで、頭とお耳はアフロっぽくつなげるために伸ばし中〜

早く伸びるといいね!



リオンくん

お迎えに来たパパの気配を感じ大騒ぎ

目に被らないよう目の周りを短めにカット✂



モカちゃん

いつもよりお顔も短く、耳も少しだけカットしました♡♡

笑顔がかわいいね😉

本日もありがとうございました!

明日晴れるといいな〜☀️

!ご来院の際は、ご注意ください。!
※ 2018年3月4日(日)より、日曜日の診療時間が正午12時までと変更となりました。ご注意下さい。
 
 



 
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆