トリミングでお預かりした可愛いワンちゃん達♪ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

みなさん、こんばんはチューリップ


今日もトリミングに来てくれた可愛い子達をご紹介しますニコ




ウエスティーのゆずちゃん

苦手なお耳のお掃除やカットなどおりこうさんに頑張ってくれました星


トリミング後は、お迎えが待ち遠しい様子でドアの方をずっと見つめていましたniko*


ゆずちゃんありがとうございました!




ヨーキーの大ちゃん

後ろ足とお尻をさわられるのが苦手な大ちゃんですが、お顔のカットはとってもおりこうさんですてへ


いつも丸くカットしていたお顔を今回はスッキリ短くしましたおんぷ


大ちゃんありがとうございました!




Mixのベルちゃん

ベルちゃんはマルチーズ&ダックスのMixの女の子ですハート


今回は同じお家のマイロちゃんとトリミングに来てくれました足


いつもはスッキリ短くカットしていたお顔を今回はふんわり長めにカットしましたsei


長めのカットもとってもお似合いですキャー


ベルちゃんありがとうございました!




またのお越しをお待ちしております♪




*************************************
りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com
***********************************