デート代 | メンズセラピストのお店 アロママッサージ@東京AJITO

メンズセラピストのお店 アロママッサージ@東京AJITO

★女性専用の経絡アロママッサージのお店《東京AJITO》美少年情報、美容、美食について掲載!

こんばんは

カップルさんたち
デート代って男女どっちが払っていますか?

彼氏とか年上男性が全て払うのが当たり前だと思っていましたが

世の中最近そうでもないのです


そして私もここ数年は熱烈なファン以外は私が全て払っています…


デート代がないなら誘わないでもらいたい
近づかないでオーラをはなって

高飛車な若いころの私は若者を毛嫌いしていた時期もありましたが


今はね
若くもないし
自分の立場を自覚してきましたので


男女にかかわらずお金があるほうが払う
という時代に突入しました

そのほうがスマート

でも
本当は男性に全て決めてもらいたい
甘えたい


顔面以外のかっこいい 尊敬出来る相手を
いくつになっても女性は求めているんですよ


~25歳までのイケメンならもう
我が子みたいな感覚だから
恋愛っていうよも子育て感覚でお金かけるの納得しますけれども


お金ないならないなりに
パフォーマンスするとかすら出来ない男子が増えましたから

お酒飲めない
遊び知らない
草食系
弁当王子

etc.

だから女が頑張っちゃって
男性ホルモンが増えてしまうのでしょうか?


昭和の感覚残した熱い男性求む


りお@東京AJITO