カレーの話 | メンズセラピストのお店 アロママッサージ@東京AJITO

メンズセラピストのお店 アロママッサージ@東京AJITO

★女性専用の経絡アロママッサージのお店《東京AJITO》美少年情報、美容、美食について掲載!

こんにちは

最近存分にカレーを楽しんでいます


数年前までは接客業という職業柄
焼き肉、カレーや餃子などの香辛料を使うは
休日に食べるか食べるのをさけていました


そのときたまのカレーで好きだったのがインドカレー


マトンカレーやほうれん草のカレー
ナンやサフランライスが大好きでした


でも最近たまらなく食べたくなるのは
欧風カレー


家ではリンゴジュースやお砂糖、マンゴーなどを入れて
甘味とコクを出します


何日か前にもサプライズという番組でカレー特集がやっていたので

伝染するカレーうどんと同じで
さっそくカレー作り開始


テレビのカリスマ芸能人主婦のカレーもとても参考になりました


そしてやっぱり圧力鍋は無敵ですね!


うちはイチローの真似で誰かさんが朝カレー

昼はお弁当を持っていかせていますので

大量に作って保存できるカレーを
もっと研究していきたいと思います


五穀米も忘れずに

です

りお@東京AJITO


東京AJITOはメンズセラピストがアロママッサージをおこなう

女性専用アロママッサージ店です


http://www.ajito-tokyo.com/


日々の疲れをイケメンセラピストが癒やします