いいテーマ見つけたし

たまにはブログネタで!

 

今年の花火大会


私には花火大会に関して

数年前から抱いている夢があります

 

それは…


異性と浴衣を着て花火大会

です!!

 

 

浴衣で花火って王道だけど憧れますよね~飛び出すハート

 

 

浴衣を持っているし茶道部だったこともあり

いちおう自分で着ることもできますニヤリ

 

 

「勝手に着て行けばいいじゃん」

 

って言っちゃえばそうなんですけど


女同士で着て行っても意味がないんですよ!

(そんなこと言うなw)

 

 

女同士なら私服で十分です

浴衣だと暑いし、苦しいし、面倒くさいし(笑)

 

 

じゃあなんで異性なら着たいのか

 

そんなの決まっているじゃないですか!

 

いい感じの雰囲気ができるからです

  

いわゆるギャップ作戦ってやつですキメてる

 

 

女の子が浴衣を着る理由なんて大半がそれです

 


だからもし一緒に行く女の子が浴衣を着ていたら

「可愛いね」と言えまでは言わないからせめて

「浴衣いいじゃん」くらい言ってください!(切実)

 

 

 

めちゃめちゃ熱く語ってるけど

異性との浴衣で花火経験はあるのかって??

 

 

まぁ、1回だけありますよ


 

付き合って1年くらいの高校の時

(かれこれ6年前になるのか…つらっ)

 

 

 

それ以降は彼氏いても浴衣が実家にあるとか

浴衣よりも私服の方が楽だし動きやすいとかで

全然着てないですね

 

 最近は彼氏いなくなったからなおさらw

 

 

ただ異性と花火に行ってないわけではないんです

去年も花火大会に2回行って

それぞれ男の子と2人きりで行きました

 

ですが1人は大学のイツメンの1人

もう1人はただの趣味つながりで

ただの友達でしかないので着ていきませんでした

(異性として意識されても困るし汗うさぎ

 

 

それじゃあ今年はどうなのか・・・

 

なんと、、、

 

 

異性と浴衣で花火大会が叶いそうです!!

 

 

 

というのも趣味つながりで仲良くなった子がいて

2人で遊びに行ったのですが

今のところ悪くないな~っと思っています

 

そしてその子を思い切って花火大会に誘ったところ

「いいじゃん!行こう!」

とのことで一緒に行くことになりました~爆笑

 

 

ちょうど花火大会の数週間前に帰省するので

その時に浴衣を持ち帰ってきて

当日は浴衣を着て行こうと思っています

 

 

全く男の影がなかった私にも

ついにこういうことを書ける時がきたぜキメてる

 

 

 

ただ心配事が1つ…

浴衣着るのはいいとして車で行く場合

車高が高いから乗れる自信がない

 

 

てかそもそも2人きりで会うの2回目で

何も言わず浴衣着てたらおかしいですか??

 

どうなんですか!?

男女問わないのでだれか教えてください!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する