ちょっと気分転換に時間ができたから

簡単にブログ更新ということで

 

最近見た映画はこれ

3,4年くらい映画館に行ってなかったけど

少し前に久しぶりに映画館に行き

「すずめの戸締り」を見てきました

 

正直すごく興味があったかと言われると

上映しているのを知っているくらいでしたが

友達に誘われて見に行ってきました

 

新海誠さんの作品を見るのは

「君の名は」以来ですが

相変わらず本当に絵がきれいで

挿入歌もRADWIMPSで

内容とマッチしていて本当に良かったです

 

ネタバレになるので詳しくは書きませんが

地震に対してトラウマがある人は控えたほうがいい

という口コミ通り自然災害が

主に取り上げられているため

そういうのに敏感で共感しやすい私には

心苦しい場面が多くありました

 

 

前回の「君の名は」で理解が

できなかったため心配でしたが

比較的に分かりやすくて見ている間ずっと

「これはどういう意味なんだろう」

と考察ばかりしてたら

あっという間に終わりました

 

ちなみに男友達に誘われて

2人きりで見に行きましたが

お互いに友達としか思っていないので

特に恋愛的なものは何もなく

なんならいい感じの人がいるなどと

惚気ばかり聞かされました

 

最近私の周りに恋が訪れている

現象はなんなんですかね真顔

 

 

Ameba映画部