前の投稿から5日経っているのですが

前回、前々回と前から書き溜めていたものを

投稿しただけだったので

今回のようにちゃんとPCに向かって

ブログを書くのは久しぶりです

 

ブログを書く時間もないほど忙しかったかというと

相変わらずバイトは週2で

他はゼミがあるくらいだったので

特に忙しいというわけではありません

 

ただ先週、先々週は遊びの予定が入っていて

丸一日の遊びだったこともあり

前日は次の日の準備や早めに寝ようと思うし

何もない日は何もない日で

遊びに行くからここまでは卒論を終わらせなきゃと

時間はあるけどそれなりにやることもあったため

本当にゆっくりとした時間というのは

今考えてみたらなかったかもしれませんね

(書いていて気付いたw)

 

でもそれ以外にも最近スマホゲームを入れて

そのゲームに夜の時間を

充てていたのもあるだろうな…汗うさぎ

 

普段生活していると単調な毎日だなと思うけど

改めて自分の生活をこのような形で見直してみると

長期休みの時みたいに

暇でしょうがないと思わないあたり

なんやかんやで充実した日々を

送っているってことですねキラキラ

 

なんとなくこのテーマで適当にブログ書いたけど

ブログを書いていく中で今の日々が

充実しているということに気づけて良かった照れ

 

ここ最近は卒論もだいぶ山場になっていて

遅れも取り戻し今では調査と考察を

ちゃんとした文章に訂正しているところですあせる

 

これからもほどほどに頑張りますか!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜