投稿ネタでとてもいいネタが多すぎて

色々な投稿ネタで書きたいことだらけですが

今回はこの投稿ネタを選びました!!

 

復活してほしいグループ

 

復活してほしいグループはやっぱり

です!!

 

 

というのも私は10歳の頃から嵐が好きで

かれこれ11年になります

 

当時は小学生でお金もなく

親の協力はあったものの

ファンクラブやライブなどは難しかったため


嵐の出ている番組は必ず見たり

CDやDVDは必ず初回盤を買ったり

嵐のブロマイドや写真集を買ったり

雑貨屋で売っているようなグッズや

ジャニーズ雑誌を月1で買うくらいしか

できませんでした悲しい

 

あと自作で「嵐ブック」というのを作り

雑誌の細かいインタビューなどを必ず読み

情報収集して得た情報を

「嵐ブック」にメモをしていました

 

また雑誌は捨てる前に

嵐のページは全て切り取って保存し

小さい嵐の写真も隅々まで確認して切り取り

「嵐ブック」に張り付けていました

 

(今考えると本当にオタクですあせる)

 

中学から部活や勉強が忙しくなり

高校あたりからさらに忙しくなり

勉強や夢に夢中になっていたため

熱が収まっていました

 

しかし好きに変わりはなかったため

嵐が活動休止すると聞いて

思い切ってファンクラブに入り

友達のおかげで念願のライブに行ったり

ライブグッズも買ったりしました

 


個々の活動はしておりしっかり見てもいます


しかし私は嵐の個々も好きですが何よりも

5人で仲良くしているところが1番好きなので

また5人のわちゃわちゃを見たいなと思います


色々な噂はありますがファンとして

嵐の言うことしか信じないので

気長に待っていようと思います


 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する