急なワンマンライブ | rioのブログ

rioのブログ

kpop特にBIGBANG エヌフラLove♡➕京都出身のバンド10-FEETにもどハマリ中♡♡
自分の記憶として残しておくために
思ったことを気ままに書いてマス♪

2024.4.24

みやこメッセ


今回の整理番号は前日にならなわからんし

グッズ販売の発表も前日…


京都在中だしどぅにでもなるから全然いいんだけど


みやこメッセでのライブは初の試みだったらしい

京都のMUSE?さん協力のもと

このライブを作り上げたみたいで

でもずっーとナオキのイヤモニ?が不調で

交換する為にしばしばMCがよー入ったイメージ

音響もイマイチで雑音が入ってたんだけど

このままぶっ飛ばすぞービックリマークビックリマーク的な感じやった

確かに途中で全く重低音のない時もあって

編曲したのか…んんん?ってな感じだったんだけど




でも最後の盛り上がりは半端なく

周りのみんなもめっちゃ楽しそーでした。


始まる前は隣りでおじさまとおば様が

揉めてはったけど…💦

スタンディングだからあるあるなんだけど

始まればみんな前に行っちゃうから

待ってる間ぎゅーぎゅーでも見やすくなるんだけどね


でもそんな様子を知ってるのか

仲良く楽しんでーってタクマから初っぱなに

言われてしまいましたえーんあせる


まぁまぁ整番が良かったから早目に入れて

前の方の端を死守

肉眼でも充分に顔が見れて

後半になればどんどんサークルとかも

すぐ側で作られこっちまで来ませんよーに思ったら

どんどん大きくなって巻き込まれるかと思ったら

普通にサークルになっただけで良かったゎ。

ビュンビュン走らんで済んでウシシ


でもやっぱり怖いけど

前の方がみわりのみんなの熱気も違うし

終わってみればサウナから出た人みたいに

化粧はヨレヨレ、髪の毛は濡れてボサボサ

誰にも会いたくない状況になってしまったけど

めっちゃ楽しかった♥️♥️♥️


グッズ販売で15時前から並び

始まる前もずっと立ったままからの

2時間半アップ

ホントに楽しすぎたラブ

知らん曲も多かったけど爆笑爆笑爆笑


そしてやたらそんな風に自分らの為だけに

こんなに沢山の人が集まってくれてって

ステージに立たせて貰えて感謝してます🙏って

よー言うてたなぁって思ったら

数日後、タクマのインスタ投稿



ライブをしてくれるなら

チケットが当たったなら

わたしはこれからも参戦し続けたい!