コリンズ in 福井 | rioのブログ

rioのブログ

kpop特にBIGBANG エヌフラLove♡➕京都出身のバンド10-FEETにもどハマリ中♡♡
自分の記憶として残しておくために
思ったことを気ままに書いてマス♪

京都大作戦も7/1でチケットGETできてるけど

11月のワンマンライブまで

待ちきれず泣くうさぎ汗


滋賀のライブハウス

一般狙ってみたけどキャパも狭いし

当たるわけもなく泣くうさぎ泣くうさぎ


福井なら5/12の金曜日で

19時からだし仕事はGW明けで厳しいけど

最悪、午前出勤でイヒ行ける気がしてきて

狙ってみたら一般で無事GET✊💖👍✨


申し込み開始後3分で繋がりましたキラキラアップ

久々に家でスキップして喜んだなぁ笑

セブチも完敗で行きたくても行けない無念さばかり味わってきたもんな…おーっ!


福井県県民ホールって事で

普通のライブハウスよりキャパは大きかったのも

取れた理由やと思いやす




そんなんで待ちに待ったライブ音譜

開演15分前にインして機材真横の最後列を確保チョキ

お初なんでみんなの盛り上がり具合も

楽しみたかったし機材がある分

スペースがあるからステージが見やすいのよねウシシ


観客の盛り上がり具合は

ライブハウスの通常ってのがどんなんか知らんけど

モッシュってのが数回起こってたゎ

そして大の大人を肩車する組が3組も現われて

めっちゃ観客側を煽り盛り上げてくれてたゎアップ

これが良いのか悪いのかはわからんけど💦


最後列は後ろの人の声とかにビビらんでもいいのと

気にせずに思いっきり

腕を高くあげて応援アピールできるのも

最近の自分の中での楽しみだったりする音譜


そして何回も後ろの人もよーく見えてるょって言うてくれたりして後ろの人に気を配ってくれるタクマくんでしたラブラブラブ


 タクマくんは喉の調子があまり良くなかったみたいで

めっちゃ辛そうやったなぁ💦

なんの曲やったやろぉ?たぶんブラインドマン…

サビ部分はみんなで歌ったよぅなきがする。

これも声出しOKになったからできる事で

他の曲でも掛け声(って言うのかな?合いの手?的な)もあったりで一体感があってすんごい良かった♥️♥️♥️


あと

曲が終わった瞬間、あー間違えたってあせる

終わり方をアレンジしてめっちゃ良い仕上がりでこれで行くって決めたのに

ナオキがスポッとぬけちゃってそのまま終わってしまったらしいウシシ照明も超カッコよくする予定やったらしくもぅいっかいってみんな言うててもやらないょ💦ってそんなグダグダな会話をしてる間もMC中はたいがい照明の色変わるのに照明さんも怒ってるんだろーなって…次の曲の照明のままブルーやんって…俺らの気持ちやん…

あ、でも俺たちも間違えて恥ずかしいから気を使ってくれてるんだー的な事を言うてましたゲラゲラドキドキ


アイコンタクトしに行ったのに目もあわなかったからこれはヤバイって思たそぅなおーっ!


めっちゃオモロかった~ꉂꉂ😂


たぶん予定にはない

タクマくんのマイク通さずに語ってくれるが合計3回もあってそのうち1回はアドリブだったのか

機材席の人が慌ててはったなぁ笑


深魚海、アンテナラストは泣きそうになる泣くうさぎ

なんか刺さるのよね

ホンマに病んでたら涙止まらんやつー

今のわたしは病んでないし

仕事の事等、多少不安な事もいっぱいあるけど

そこまで追い詰められてないからいいものの

これは生で聴いたらヤバいねえーん汗


大の大人が音楽に合わせて踊りまくる

叫ぶ、一緒に歌う!

非日常的な事をしてこそ普段の生活を頑張れる理由になるから

どんどんまたライブにおいでやー

ここで会おうやーって何回も言うてくれてたなぁラブ

いやーほんまにそぉやねん合格合格合格


お初だし大人しく参戦しよー思ってたのに

nil?からのshoesからの和からの

大好きなハローフィクサーと前半から

私のテンションはもぅ上がりっぱなしでアップアップアップ

暴れてきましたウシシ音譜

もぅ汗ダクだし途中で足はつるし…だけど

だけど最高すぎっ✨

セットリストも最高すぎっ✨でした!

あと願わくば火とリズムと風聞きたかったなぁ~
Zepp大阪を期待✨する

絶対に取れへんと思うけど
Final公演の京都にも行きたいラブ音譜