コヌソロライブ | rioのブログ

rioのブログ

kpop特にBIGBANG エヌフラLove♡➕京都出身のバンド10-FEETにもどハマリ中♡♡
自分の記憶として残しておくために
思ったことを気ままに書いてマス♪

2020.1.19
コヌのセンイルライブ音譜

コヌワールド全開なソロライブ
ライブハウスではないからみんなで
アルコール飲みながらのライブは
出来ないのが残念って言うた後

なので

僕だけごめんなさーい
飲みながらやります爆笑爆笑爆笑

って自由すぎるやろぉ?
っていきなり愚痴っぽくなってるけど
でもその自由な感じと
質問もさせてくれる時間があって
それに答えてくれるし
ステージ降りて近くで話を聞いてくれたりと
身近な存在に感じさしてくれる

マイネムのリーダーでもあり
コヌソロだけど他メンペンも沢山
来てて他メンペン辞めてコヌペンになった
っていう発言に
辞めないで下さいって
その子はまだ若いから皆の愛を
感じてるけどまだ分かってない部分もあるって。
それは自分もその子の年齢の時は
そぉだったって。

日本語もわからず
日本でデビューして活動してたけど
とにかく早く韓国に帰りたいって
ずっと思ってたって。

でも今は30になって
みんなの愛も充分わかるよぉになって
感謝でいっぱいですって

なんかマイネムでは不思議なコヌだし
ソロライブでもそれには
変わりはないんやけど
でも人の良さがめっちゃ伝わって来てて
個別で全く興味なかったけど
行っとけば良かったなぁラブラブ
って思えた

自由だけど
毎回ライブにはテーマを作ってて
今回は誕生日ライブなので
そのウキウキした気分は
テーマパークに行くよぉな気分に似てるので
今回のテーマはテーマパーク
って言うのがわかるくらい
色んなジャンルの曲をお披露目してくれたラブ

コヌが作る新曲も全部好きで
もっと聞きたいから
アルバムにして欲しいって切実に願う

そして
自分ももぉすぐ行くであろぉお務めで
今度はいつライブができるか
わからないみたいだけど
でも泣くのは冷静に考えると
恥ずかしいから笑って行きたいって。

でも最後の曲
君のために音譜には
感動した~えーんえーんえーん

なんやかん言うてて
ソロライブの参戦率高かったから
ちょっと間があくのかなぁって
思うとめっちゃ寂しいぃぃぐすん

でもコヌは曲も作れるから
戻って来たら日本でも
やってくれそぉな気がする。

それを、楽しみに頑張るから
アルバムを作ってウインク
毎日聞きたい